【TEX Ch.追加】New NormalにおけるBtoBマーケティングの基本



動画はこちらから


8/21にライブ配信したHAKUTEN GROUP×株式会社イノーバの特別セッションがTEX.Chに追加されました。現在のオフラインイベントの状況やオンラインでのコンテンツマーケティングの説明に加え、これからのオンラインと従来の展示会などの手法を組み合わせた効果の発揮方法を紹介。


また下半期やこれからのマーケティング活動を行う上でまず整理したいポイントの紹介、皆様から頂いた具体的な質問への回答など、今後のBtoBマーケティング/営業活動を設計する上で役立つ情報満載な内容となっております。

  1. オープニング

  2. [導入]BtoBイベントマーケティングの現状と課題 (博展 田上)

  3. 今こそ学びたいBtoBマーケティングの全体像と、withコロナ時代の施策の組み立て方 (イノーバ 宗像氏)

  4. QA/トークセッション

  5. クロージング

-展示会・イベントが制限される中でも効果を出すために-

人と人との距離について思考する時代が到来。対面でのマーケティングや、人々の接触が避けられないイベントの開催には高いハードルが立ちはだかってます。課題を解決し更なる挑戦をするための鍵は、時代に則したマーケティング手法の構築です。対面といったオフラインでの活動に加え、Webメディアやホワイトペーパーを有効活用した顧客獲得についても併せて検討する必要があるのではないでしょうか。

  • Facebook
  • Instagram