7月9日 17:00 開催「ON AIR -“体験”を届けるコミュニケーション」追加情報

今週開催の追加情報です。

ご登録がまだお済みでない方はぜひご登録ください!(登録締切7月8日正午)

ONLINEでも体験者とのコミュニケーションをもっと醸成させるには?

ほんのちょっとの工夫で臨場感ある顧客体験の創出、類似ウェビナーやLIVE配信と差をつける。

弊社オフィスに新設した「東銀座 Communication BASE」をご紹介すると共に、”体験”を届けるONLINE施策のアイディアをご紹介します。


▼AGENDA

1.オンライン上でのブランド体験リッチ化の鍵は?

2.オンライン施策でも、双方向コミュニケーションを実現させるために

3.時間と空間を隔てた新しい情報発信の模索

当日は以下のようなお悩みに生配信でお答えします。

■簡素なウェビナーにオリジナル性を出してブランド訴求に繋げたい

■通常のウェビナーにもっとクオリティーを上げて、エンタメ感、ライブ感を強くしたい

■オンライン施策での新しいチャレンジを試みたい


是非ご覧頂き、皆様のマーケティング活動でのヒントになれたら幸いです。

ご相談や個別での情報交換のご希望がございましたらお気軽にお問合わせフォームよりご連絡ください。